TOPIC

2023年3月5日:中学男子の大会に初参戦し初戦勝利を飾りました\(^o^)/

スポーツマガジン『Jr.Athlete Toyota』に掲載されました。

2023年3月5日 豊田市軟式野球連盟の開幕式に初参加させて頂きました。国旗を持たせていただきセカンドユニフォームを着た東山スマイルガールズの選手を先頭に、小中学生全40チーム以上が入場行進を行いました。東山スマイルガールズは全体の一番最後で入場!立派な開幕式で良い経験と思い出となりました。豊田市軟式野球連盟の関係者の皆様、ありがとうございました。

開幕式直後の豊田球場で初戦を戦いました。初回は全員緊張していて守備のミスなどイージーミスが出てしまいましたが、2回以降は徐々に緊張がとれ気迫と笑顔あふれる普段のプレイになり、オール男子の美里中学に7vs2で勝利する事が出来ました。男子のスピードとパワーには中々かないませんが、チーム一丸となって次戦以降も全力でプレイします。OGのみんなも応援に駆けつけて元気をくれました。